上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


閲覧ありがとうございます。
↓今日もバナーを1クリック、うれしいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  育児ブログ・ランキング  
web拍手
子供が遊んでいても安全なおもちゃをと思い、探して我が家で買ったブロックがこちらです。
HN-Y2152-07-300.jpg
ミッフィーのやわらかブロックといいます。

はじめは、ブロック(積み木)と言えば、しっかりした木の素材のものを想像していたのですが、よく考えると、子供は

1.おもちゃを手で持って何かに叩きつける
2.投げる
3.そして笑う

このルーチンを繰り返すことがわかり、硬い素材は夫婦仲まで悪くしそうな雰囲気があったので、やわらかそざいのおもちゃを探した結果、ミッフィーのやわらかブロックにたどり着きました。

ミッフィーのやわらかブロックのいいところは、
その名の通り、いれものもブロックもやわらかいので、振り回しても怪我しませんし、私も痛くありません。
中には音がなるブロックもあります。

うちの子はブロックの他に入れ物の方の棒をつかんで入れ物ごどブンブンして遊んだりしています。

↓Amazonでお探しの方はこちら
ミッフィーのやわらかブロック

今日の疑問:ヤムチャはなぜ、いつも先に死ぬのだろう...(ドラゴンボールより)

スポンサーサイト


閲覧ありがとうございます。
↓今日もバナーを1クリック、うれしいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  育児ブログ・ランキング  
web拍手
テーマ:おすすめ育児グッズ
ジャンル:育児
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。