上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


閲覧ありがとうございます。
↓今日もバナーを1クリック、うれしいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  育児ブログ・ランキング  
web拍手
最近、我が家にもようやく薄型TVなるものがお目見えしました。
ヤマダ電機で悩むこと半日、一番発色が濃く見えたパナソニックのビエラ(32型)を購入しました。

しかし、32型って液晶なんですよね。

液晶パネルって衝撃に弱くて、子供がおもちゃや、手でバシバシ叩くと壊れちゃう可能性が高いんですよ。

ってなわけで、うちはパネル面にアクリル板を取り付けて、画面をガードすることにしたわけです。
↓こんな具合のものを取り付けます。
ekisho-teipa.jpg

家ではTVごとバンドで取り付けるタイプで、誰でも簡単に設置できます。(ズレたりもしません)
ekisho-ura1.jpg


また、なぜだかわかりませんが、アクリル板越しに見る画像は以前よりもよりクリアに見える感じがして、何か得した気分で我が家での大ヒット商品です。

折角買ったTVですから、子供の手から守って大切に使いたいです。
とってもよかったので、液晶TVでお困りの方は必見です。

↓我が家で利用したネットショップのリンク
アクリルショップ・はざい屋


スポンサーサイト


閲覧ありがとうございます。
↓今日もバナーを1クリック、うれしいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  育児ブログ・ランキング  
web拍手
テーマ:おすすめ育児グッズ
ジャンル:育児
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。