

閲覧ありがとうございます。
↓今日もバナーを1クリック、うれしいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  育児ブログ・ランキング  
web拍手
時間が出来たので、ようやく更新。
子供も1歳10ヶ月。少しずつ1人でいろいろやりたい時期になってきたところ。

妻から子供用の踏み台がほしいとの依頼あり。

確かに、外から帰ってきて手を洗うのも妻が抱っこしながらでは体重も重くなってきて、ちょっと大変そう。。

なので、抱っこしないでも子供が手を洗えるように踏み台を探し、購入してみました♪

まず、ネットで子供用、踏み台で検索してみましたが、なかなかいいのが見つからない。

てか、子供用ってさ、デザイン重視でさ、かさばるしさ、値段高いし、機能的じゃないじゃん。

ん、

大人用ってか、普通の踏み台でよくね?

あと、折りたためたら最高でしょ?

はい、折りたたみ、踏み台で検索。

ありましたよ~♪ 理想の踏み台

↓子供の身長を考えて、高さ32cmの天板幅広37cmタイプをチョイス。
DSCF3986_convert_.jpg
↑水玉模様は滑り止めのゴムになっているから水まわりでも安心。
 値段も子供用よりも安いと思う。

あと、収納も折りたためてコンパクトです。
↓天板部分にある取っ手を引くだけで写真のとおり。
DSCF3990_convert.jpg

色々な用途に使えるいいものだと思います。
↓ネットでは、他のサイズや色も扱ってました。

折りたたみ式踏み台 セノビー「幅ひろ君」高さ32cm 

今日のひと言:黄猿(ワンピース)のフィギュアを手に入れる。


閲覧ありがとうございます。
↓今日もバナーを1クリック、うれしいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  育児ブログ・ランキング  
web拍手
テーマ:おすすめ育児グッズ
ジャンル:育児
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/05(Tue) 15:18 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/19(Mon) 09:14:02 | 
