

閲覧ありがとうございます。
↓今日もバナーを1クリック、うれしいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  育児ブログ・ランキング  
web拍手
髪を洗う時、さむの子は顔にお湯がかかると、

もう、この世の終わりかってくらいに

ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

っと、泣き叫びます。。

だから、頭を洗う時はひと苦労ですわ。

そんな時、探して購入してみたのがコレ。

シャンプーリンスカップ
0070002320000000_l.jpg
↑。間仕切りが洗い流す水量をコントロールし、バシャッと勢いよく出るのを防ぎます。

0070002320000000_h2.jpg
↑おでこにあたる部分は柔らかいゴムになっていて、フィットするので顔にお湯がかかりにくい構造です。

まぁ、さむの子の場合、
頭を洗われることが嫌なので完全に泣かないわけではありませんが、使うメリットはありました。
顔にかかるのを気にして少しずつ頭にお湯をかけて大変だったのが、これでかなり楽になりました♪

↓写真とれなかったので、イメージだとこんな使用ですよぃ。
orange-baby_49431690123_1_convert.jpg
さむの子は、写真の女の子のような笑顔で頭を洗ってはくれませんがね。。

↓洗髪でお悩みの方にはオススメです。
kidskamp シャンプー・リンスカップ

今日の一言:ティモテってまだあるのかな?
スポンサーサイト


閲覧ありがとうございます。
↓今日もバナーを1クリック、うれしいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  育児ブログ・ランキング  
web拍手
テーマ:おすすめ育児グッズ
ジャンル:育児
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
