

閲覧ありがとうございます。
↓今日もバナーを1クリック、うれしいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  育児ブログ・ランキング  
web拍手
↓アンパンマンの他にうちには、千葉動物公園に行った時に購入したレッサーパンダ(風太)のハンドパペットがあります。
DSCN1316_convert.jpg

気に入って即買いしたハンドパペットですが、さむの子にはあまり相手にしてもらえません。

最近のさむの子はアンパンマンばかり相手にして遊んでいます。
だから、

「きっとこいつは寂しい思いをしているに違いない!!」

と思い、今日はさむの子に風太を与えてみました。

はじめのうちは遊んでいましたが気づくと風太はカーペットの上で放置されていました。

↓そんな気持ちを代弁。
DSCN1318_convert.jpg

↓一方、さむの子はよく遊んだのか、風太の気持ちとは裏腹に自分の欲求を満たしてもらうために甘えていました。
DSCN1309_convert.jpg

俺は風太に、より寂しい夜を過ごさせてしまったのでありました。。。

今日の教訓:親が良いと思うものは、子供が気に入るとは限らない。

スポンサーサイト


閲覧ありがとうございます。
↓今日もバナーを1クリック、うれしいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  育児ブログ・ランキング  
web拍手
テーマ:おすすめ育児グッズ
ジャンル:育児
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
