

閲覧ありがとうございます。
↓今日もバナーを1クリック、うれしいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  育児ブログ・ランキング  
web拍手
↓一緒にTVを観ていた時のことです。
RSCN1311_convert.jpg

あぐらをかいていたら、さむの子が突如、

「グダァ~」

という、声とともに俺をバシバシと両手で叩き始め、そのままつかまり立ちで、俺を軸に半時計回りにグルグル回りはじめました。

何です?
これ、何の儀式?

って思っていたら、

↓今度は最近お気に入りのボールを両手に持ち、声を上げてバシバシと叩き始めた。
RSCN1312_convert.jpg

たたき終えると、ボールをひとしきりなめまわし、
オレンジのボールをポテッと、さむにくれました。


「さむの子よ・・・何がしたい?」

今日の一言:俺はこれを7つ集めればいいのかね。。
スポンサーサイト


閲覧ありがとうございます。
↓今日もバナーを1クリック、うれしいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  育児ブログ・ランキング  
web拍手
テーマ:育児日記
ジャンル:育児
コメント
はじめまして、千弓と言います。
育児中心のブログをやっているのですが、
今回初めて拝見させていただきました。
とっても面白いブログなので今後も来させていただきますね!

もしよければ、リンクしてもいいですか?
2010/02/12(Fri) 21:40 | URL | 千弓 | 【編集
閲覧ありがとうございます。
>千弓さん
まだブログを立ち上げて半月程度なので、作成も不慣れですが、楽しんでいただけてよかったです。
リンクしていただければ、こちらもうれしいです。こちらもリンクさせていただきますね。今日は遅いので、更新は断念しました。。。
2010/02/13(Sat) 00:15 | URL | さむ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
