

閲覧ありがとうございます。
↓今日もバナーを1クリック、うれしいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  育児ブログ・ランキング  
web拍手
育児グッズ紹介のほか、日記もはじめたよ。

さむの子の好物。
それはベルト。なんで?

ふと気づいた時には、ベルトを掛けてある場所から、お気に入りの一品を見つけ出し、しゃぶしゃぶ。
隠れては、しゃぶしゃぶ。

取り上げようとすると、逆切れします。
ダァア-ーーーーー」 訳(俺のベルト取ってんじゃねぇえーーーー
↓ベルト付けてると、突如として死角から襲い掛かかり、ボディアタックをキメつつ、

ムナァ」 訳(ベルトほしいんじゃ~

繝吶Ν繝・convert_20100202233651 

アタックと同時に、ベルトをガッチリキープ!!

何、この総合格闘技並みの身のこなし。

この状態で15分は遊び続け、付けているベルトをどうにか外して我が物にしようとする。

もしや…

さむの子は皮フェチ?

今日の翻訳:「アヴ、アゥ~」 訳(やっぱり皮の歯ざわり最高やわぁ~)



閲覧ありがとうございます。
↓今日もバナーを1クリック、うれしいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  育児ブログ・ランキング  
web拍手
テーマ:育児日記
ジャンル:育児
コメント
サムJrは無類のベルト好きなのですね・・・・私、会社へ行くとき以外ベルトしてません!ここ数年は・・・ああベルトしてーえな
2010/02/11(Thu) 23:40 | URL | めいちゃんのパパ | 【編集
お腹まわりが。。
最近気になります。
お互い、ダイエットしませんか?
ちなみに私は1ヶ月くらいお酒飲んでません。
2010/02/12(Fri) 00:01 | URL | さむ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
