上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


閲覧ありがとうございます。
↓今日もバナーを1クリック、うれしいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  育児ブログ・ランキング  
web拍手
更新空いてスミマセン。
仕事で転勤が決まったのでバタバタとしていましてね。

さて、今回のグッズは名前だけではサッパリなんのことやら。。

ドラえもんのひみつ道具みたいな名前ですわ。

ネーミングセンスはさておき、
なんと、このおもちゃは3段階に変身するんです。

(+_+;)\( ̄o ̄;)フリーザかっ!

↓で、1段階目こんな道具です。
orange-baby_4977489013288_2.jpg
↑つかまり立ち補助の「熱中テーブル」。
これ、さむの子かなり遊んでくれる♪
(特に車輪をグルグル回すのお気に入り)

つかまり立ち練習にテーブルの高さが丁度いい。
また、テーブルの上には押すと音の出るボタンや、図形の形のパーツなどがあり、それぞれ動かしたりはめ込んだりすると音が出て1歳過ぎくらいからの指先のトレーニングにイイね。
テーブルにはボールを落として遊ぶ穴が開いていて、これも音が出る。

さむの子にも、
「この穴にボールを落としてごら~ん?」
ってうながしてあげると、

DSCN1578_convert.jpg

「そうそう、おいしいよね、ボールって。。」
って、
食べてるやんんんん!!

歩くことは出来ても、まだまだ指先での遊びはトレーニングが必要なさむの子です。

ちなみに、
↓2段階目は、歩行補助の「ウォーカー」。
orange-baby_4977489013288_1.jpg
↑一言でいえば、押し車ですわぃ。

↓んで、最終形態が乗り物として楽しく遊べる「ブーブ」
20080116104205jvihu-L.jpg
↑この辺は、まだまださむの子には早い。。

2歳頃まで遊べるいいおもちゃだと思いますよ♪

↓商品説明はこちらから
ピープル 熱中知育EX 2008年版

今日の一言:最終形態と遊ぶ頃はスーパーさむの子に変身か!?



閲覧ありがとうございます。
↓今日もバナーを1クリック、うれしいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  育児ブログ・ランキング  
web拍手
スポンサーサイト
テーマ:おすすめ育児グッズ
ジャンル:育児
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。