上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


閲覧ありがとうございます。
↓今日もバナーを1クリック、うれしいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  育児ブログ・ランキング  
web拍手
しばらく更新が空いてしまいました。。

その間に、さむの子は1歳8ヶ月と大きくなりまして、

元気に走り回っております。

キッチンにも神出鬼没。やっぱり調理してる時は危なくなりまして。。。

てなわけで、リビングとキッチンの仕切りがほしい!!

でも、普通のベビーゲートフェンス)では幅が足りずに困っていました。

ネットをさまようこと数週間。。。

さむは理想のものを見つけました♪

ベビーゲート+ワイドパネルです。(写真奥の茶色い仕切り)
DSCF3981_convert2

通常のベビーゲート(出入り口)に、
専用ワイドパネルが拡張できるのだぁぁ。

取り付けは簡単!ワイドパネルはゲート部分とジョイントして、
端部はつっぱり棒と同じような要領で、つっぱらせて調節・固定
するだけなりぃぃ。

↓これで、広い間口もガッチリガードですわ。
DSCF3983_convert.jpg
さむの子も相当ガシャガシャゆすったり、体当たりしますが外れたりはしません。
(多少ズレる程度はありますがねぇ。)

写真は専用ワイドパネル(L)取付幅139~163cmまでに対応のものです。

間取りに合わせて拡張パネルを選べるのが良いね♪
キッチンなどに子供を入れたくない時には便利な一品です。

↓くわしい商品説明はこちら(Lサイズ以外にもいろいろあるよ。)


今日のひと言:ゲート越しに「水島~一緒に日本に帰ろう!」と叫んでみる。(映画「ビルマの竪琴」より)←古いわぁ

閲覧ありがとうございます。
↓今日もバナーを1クリック、うれしいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  育児ブログ・ランキング  
web拍手
スポンサーサイト
テーマ:おすすめ育児グッズ
ジャンル:育児
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。