上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


閲覧ありがとうございます。
↓今日もバナーを1クリック、うれしいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  育児ブログ・ランキング  
web拍手
つかまり立ちができるようになると、子供は手に届く引き出しや扉は
とにかく開けたくてしょーがない。

で、うちでも引き出しロック開き戸ロックを購入しているわけで。。

まず、結論から言って、こういったセーフティーグッズで取り付け面が
吸盤になっているものは

誰がやっても
「必ず取れる!」

いや、1週間以内に
「すぐ取れる!」

このブログを見ている
「あなたなら取れる!」

(+_+;)\( ̄o ̄;)資格系詐欺かっ!

うちでは台所の扉やテレビ台のガラス戸に吸盤タイプを取り付けたましたが、

さむの子が手でバチョンと、むしり取ったと同時に舐めまわされて即ゲームセットですわ。
ガックリ(|||- -)
↓こんなやつ
babygurd-s07.jpg

個人的には取付は両面テープタイプのものをオススメします。
(今はテープはがしとかもしっかり売ってるしね。)

買ってよかった引き出しロック
↓ビジョンのビーケアシリーズのやつです。
187051a.jpg
↑ロック状態もひと目でわかるし、作りもしっかりしています。
ロック解除も大人なら片手でできるし、何よりもさむの子が触れても丸みをおびた形なのでケガをする心配も少ないのが良かった。もちろん両面テープで簡単・確実に取り付けできますよ~。
↓商品リンクはこちら

ピジョン ビーケア 引き出しロック

今日の一言:エース取ったどぉ~♪ (昨日の記事参照)
↓おまけ写真(やっと兄弟そろったよん。)
DSCF3855_convert.jpg

閲覧ありがとうございます。
↓今日もバナーを1クリック、うれしいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  育児ブログ・ランキング  
web拍手
スポンサーサイト
テーマ:おすすめ育児グッズ
ジャンル:育児
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。