上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


閲覧ありがとうございます。
↓今日もバナーを1クリック、うれしいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  育児ブログ・ランキング  
web拍手
かいまきとは、袖のついた着物状の寝具のこと。
最近ではスリーパーともいうのでしょうか。。

自分がどぉーしても眠いのに、

どぉーしても子供が寝てくれない。

頑張って寝かしつけているうちに自分の方がウトウト。。

こんな時は、もし自分が先に寝てしまってもいいように、
さむの子には、かいまきスリーパー)を着せておきます。

↓うちでは毛布でできたものを使っています。
DSCF3846_convert.jpg
↑遊んだ場所でそのまま子供が寝てしまっても毛布を着ている状態なので、安心ですわぃ!

動き回った状態でも脱げないから子供に風邪を引かせる心配がずいぶんと軽減しますわぁ。
元気すぎて布団から出てしまう子にも良いかもしれんね。

うちでは、1才~の大きめの物を使っています。(足先まで包めるからね。。)

↓まだまだ寒い夜にはおすすめの寝具です!

【Disneyzone】ミニマイクロファイバースリーパー ベビープー
↑同じのがネットで無かったので、ベビザラスで見つけたプーさんをリンクします。

今日の一言:UFOキャッチャーで、エースのフィギアに3,500円かける。
        (それでも取れませんでしたけどネ(ノДT)アゥゥ)

閲覧ありがとうございます。
↓今日もバナーを1クリック、うれしいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  育児ブログ・ランキング  
web拍手
スポンサーサイト
テーマ:おすすめ育児グッズ
ジャンル:育児
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。