上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


閲覧ありがとうございます。
↓今日もバナーを1クリック、うれしいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  育児ブログ・ランキング  
web拍手
うちで購入したジムを紹介します。
↓メロディFunFunジムです。購入した動機はまず、一番に安いから。そう安いから。ただ安いから。
188172800M.jpg

最近の多機能なジムって結構いい値段するじゃないですか。で、単純に一番安いものを選んだわけです。
なので、期待はあまりしていませんでした。

FunFunジムの組立はパイプをジョイントするだけで、パイプが太くシンプルなので無理をしても結構壊れません。
月齢3ヶ月頃に購入しました。息子も手を伸ばして音をならしたり足で脇のプロペラなどを回したり、一人でよく遊んでくれました。ぶら下がっている猫や熊をぶつけて、プラスチック同士のぶつかる音が気に入っていたようです。

ここまでは、想定の範囲でしたが、我が家ではつかまり立ちをはじめる頃に一番の実力を発揮しました!
FunFunジムにつかまっては、おもちゃで遊び、疲れると座ってはプロペラを手でグルグル回し、

「よくもまぁ、飽きないなぁ~」

と、思ったくらい。俺もこれだけの集中力がほしいわ~

↓9ヶ月になった今でもよく遊んでいて、半年間はこれで遊んでくれたわけですから既に元は取ったよね。
DSCN1242_convert_20100201233745.jpg
難点を挙げるならば、折りたたみができないってことかな。まぁ、だから丈夫なんだろうけど。
↓安くてもいい買い物でした。


今日のひとこと:俺はガンダムより、ジムの方が好き。

閲覧ありがとうございます。
↓今日もバナーを1クリック、うれしいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  育児ブログ・ランキング  
web拍手
スポンサーサイト
テーマ:おすすめ育児グッズ
ジャンル:育児
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。